So-net無料ブログ作成

まだ… [雑記]

また大きい地震がありましたね…
強い揺れの所にお住まいの方々は大丈夫でしたでしょうか。
うちは2個積み上げてた空き缶が倒れたぐらいですが…
まだ続くのか地震…って感じです。

3月11日以降は、揺れに対して反応していたんですけど、
何故かここ最近になって、揺れてないのに
「ん?揺れてる?」
って思うようになり…
今頃になって地震酔いの模様…(遅いよ!
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ひめしゃら

大きな余震が続き落ち着きませんよね^^;
ケータイの緊急地震速報が鳴るたびにドキドキ動悸がおさまりません。
都内でもそうなのですから被災地はもっと怖いですよね。
地震揺れは今も残っています。
すでに自分の感覚は信じられないので
今、本当に揺れたのか疑心暗鬼ですw
by ひめしゃら (2011-04-16 08:06) 

影維

緊急地震速報の音ってけたたましくて心臓に悪いですよね…
余りに頻繁に鳴りまくるので、既に携帯の方はOFFにしちゃいました…w
by 影維 (2011-04-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。