So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

やさしー。 [らくがき]

意味もなく、色塗り途中を晒してみる。

メッセンジャーでチャットしたりしつつ塗ってたり。
何か、これ以降、塗る気が失せてしまったので完成するかどうかも怪しいのですが(;´∀`)

FF XI
もにもにとプレイしております。
エルヴァーンという見た目がエルフちっくな種族の男性キャラでジョブは赤魔道士。
始めたばっかりだと、キャラの頭上に表示される名前の左に
「?」マークが付きます。いわゆる初心者マークですね。
それのせいなのか、色々な人に見つめられますwww
メニューに「調べる」という項目があり、知りたい人やモンスターの情報を
得ることが出来るんですが。普通のFFでいうライブラでしょか。
で、プレイヤーキャラに「調べる」を使うと使われた側に
「○○(名前)はあなたをじっと見つめた」
と表示されます。その表示が出るとねーーー。照れるアクションしたくなるんだよねーww
今度見つめられたら照れてやろうと思いますwww

ソロでもにもにと戦闘してると、周りの人が優しいです。
回復魔法かけてくれたり、レベルアップしたら近くにいた人が
賞賛アクションしてくれたり。
レベルが低いので、ちょっと強めの敵に簡単に襲われてしまうのですが、
昨日は外国の方が助けてくれようとしてくれたんですが、どうにもならず^^;
結局、やられてしまいましたorz
街の中に逃げ込めたと思ったんだけどなー…
画面切り替わったら街の出入り口で死体になってますたorz
レベル上げてガンガン狩ってやるわ!待ってろ、オーク!(ギリギリ


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

とりあえず。 [らくがき]

ずっと誰にも言わず溜め込んでいたものを吐き出したらチョット楽になりました。

本館サイト、閉鎖(解約)の手続きを取ってきました。
来年3月に消える予定。
まぁ、数える程度の人にしか教えてなかったサイトですので、
存在を知る方はごく少数。
向こうのブログに置いてあったらくがきを持ってきてみた。


緑色に塗られたゾルレン(ミミマキの時のもの)。
こんな色にしようとしていたんだと思われ…多分。
一時期の兄弟のような色合い。

別館サイトは一応残しておくつもりですが
借りてる所が
「アウトォオオォォオオーーーーーー!!!」
と思ったら別館も消えるかもしれませんね。
まぁ、それもそれでイイかな、と。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

さよなら。 [らくがき]

レベルの上がりにくさがネックでした。素材集めは楽しかったんだけどな…
某オンラインゲームの話。色々と考えた結果、やめました。
たくさん集めた素材とか、ただ消すのはもったいないなぁ…と
思い、ロビーでレベル2の方を発見したので、
持ってたもの全部あげてきました。武器・防具・素材・アイテム。
今、別のゲームのクライアントをダウンロード中。
キャラ絵がカッコ良くてやばい…(*´ェ`*)
楽しみ。

もう1個、『信長の野望Online』の無料体験版をダウンロード中。
すごい時間がかかる…;
これは製品版には手を出さないと思います。
平日、ほぼゲームしないのにお金のかかるゲームは勿体ないと思うので。
14日間の無料体験版で充分かと。

適当ならくがき。


6枚羽の耳というのが描きたかっただけ。
すごくざっと描いただけのもの。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化3態。 [らくがき]

リヴ友たんに
「ペガサス擬人化して」
と言われたので、描いてみました。
天使とどう違うの…という気も少々。

適当画像その1。

普通な感じにあんちゃん。
耳で天使との差別化をはかる。
あとは翼が白である必要は無いと思ったので、淡いブルーに。

適当画像その2。

例のごとく、みにまむ。むにーーーーーーーー。
何となくつけた名前は『ペガ夫』。

適当画像その3。

「最近、しょた絵を見てない」
とリクエストをくれたリヴ友たんが言うので、しょたばーじょん。
思いのほか好機能だったSAIのペン入れレイヤーを使ってみたんだけど、
ペン入れした方は反応がいまいち…
らくがき線の方がイイんだそうです。なので、ペン入れレイヤーは破棄して
らくがき線のまま塗ってみました。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いーやーやーー! [らくがき]

暑いですね。
相変わらず、あさきさん大好きっこな影維さんです、こんばんは。
ブログを飲酒運転中です。わーい。

週末ですね!素敵な響きですね!終末はちょっとアレですけど週末は素敵です。
週末priceless。

意味不明。

突然ですが、あたくし、今度新しく出るPSPが欲しいです。
現行のPSPも持ってますけどな!あはぁは。
新色がさー超かわいいじゃんなー。
ブルーかパープルが欲しいです。
ピンクもねー可愛らしいよねえ。若い娘さんに人気が出そうな愛らしぶり。
みんな買ったらいいよ!(宣伝)
私はピンク買いませんけどね!wキャラじゃないしね!www

職場で昼休みに同期の子と先輩と色々はなしてて
狩りをしてみたい的なことを同期の子が言ってて、
「リアルモンハンだーw」
とか笑いあってて。先輩には鹿肉をプレゼントするらしいですw
「影維さんにはウサギねーwちゃんと食べてねーw」
と言われたので、
「食べるより飼いたい」
と言ったら、ちゃんと生け捕りにしてくれるらしいw
うさぎーうさぎ可愛いよねえwネザーランドドワーフが大好きです。
可愛くてヨダレ出ちゃうw(やめれ

pricelessな週末なので、絵を描こうと思ったら、絵が描けませんでしたー。あはぁは。

みんな優しいから、こんな絵でもきっと許してくれるさーw
というか、むしろこっちの方が反響がよろしい気がしますwえへぇへ。
酔ってる+やる気ナシの状態なので、この絵を保存するときのファイル名は
「muni.jpg」でした。むにどっとじぇいぺぐ。

そういえば。Livlyの今さら感満載な質問してもいいですか?
「10dd(例)」という表記があった場合。何て読むんだろうー?
「じゅうでぃーでぃー」なのか、「じゅうどぅーどぅー」なのか。
ずっと心の中で「でぃーでぃー」って読んでたんだけど。
おしえて!えらいひとー!

前に予約してた
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのDVD BOXがきましたー。わーい。

とりとめがないうえに支離滅裂な文章で読みづらいことこの上なくてごめんなさい。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

戦士擬人化 [らくがき]

トンボ大量発生のおかげで、にわか戦士になってる影維さんです、こんにちは。
ブロックパークでLv上げ放浪してましたらば、Lv7のアオイトトンボ発見。
その時はLvが低い、戦士候補生だったので、戦士に交代。

状況はできあがっている。あとはキミ次第だ、よろしく頼む。

ってな!イッカクだからツノあるよ。索敵レーダーっすか?みたいなw
突撃どーん!
何かねー…戦ってるのをねー、傍観してるだけのヤツらが多くてですねー。
(ちょっとだけ攻撃してる人もいたけど)
Lv7のトンボにトドメを刺したんですがね。
ddだけ取っていくんだよねーw ズルイよねーwww
いくつかあった10ddが消えるのが早かったよねーwww

卑 怯 者 め が !!!

アドレナリンじゅわじゅわ。落ち着け、落ち着け、私。
Lv1のトンボの報酬もちょっと持っていかれました。
グレるぞ。

久々に普通の絵を描こうとしたら、絵が描けなくなってたけど
まぁ、みにまむでもイイや、とか思い始めた影維より


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

詐欺的擬人化 [らくがき]

このブログに来てくれた方々に

ウチのハニカミ王子(は?)がお愛想です。
とっても照れ屋さんなのうw




本性。

※このブラックなイラストのみフィクションです。

こういう絵は描いてて楽しい。
最近はみにまむ絵を描くのが楽しいので、こんなんばっかです。
いや、まぁ…みにまむ絵は色ぬりなんかも合わせて10分かからずに描けるのでw
ラクなんですわw

---------------------------------------------------------------------------------------------

さきほど、案内パークで、
「黒虫盛れよ」
と言っているLv.9のスナイロユンクが。

あ゛ぁ゛?!(怒)

わたくし、暑さゆえにアドレナリンじゅわ(※)ですわよ。
※アドレナリンがじゅわっと出てるの意。

バイレコ見たら満腹度が92%でしたので、ミミズを出して差し上げましたわ、わたくしw
クスクス…www
満腹度が100%になったからなのか、そのユンクは去っていきましたが。
「ミミズ盛ったwww」
と言ってる方がいらっしゃったので、考えることは同じだなぁ…wwとw
頼み方さえ間違えなければクロムシ盛ってもらえたかもしれないのにね。
人は日々、謙虚であらねばならないのですよ。(お前もな)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホスト擬人化 その後 [らくがき]

この前のらくがきに色を塗ってみました。

実はアレがアレです(謎)。
気付いてくれたら嬉しいですよw
照明でキャンドルも描こうと思ったのですが、暑さゆえに、そこまでの気力は出ず…
ホストは地下であなたのご来店をお待ちしております。
今、ホストはG.L.Lに入ってませんけども(ぉぃ)
--------------------------------------------------------------------------------------
FFⅡがあとちょっとで終わりそう、と昨日書いた後に、
おっとラスボス戦。

やばいよ、セーブし忘れたよ…あわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
自キャラとボスの等身が全然違うよ(笑)

などと思いながら雑魚から倒していき、ボス撃破。
結構あっさり終わったなぁ…と思いつつ、
ゲーム画面では平和になったね、と祝いの宴を始める。
「あれ…そういえば、何か1人、謎の奴が残ってたな…アレは放置ですか?
それとも…新展開ですか?」
と思った数秒後、予想通りの新展開。ド━(゚Д゚)━ ン
フィールドに出たら、ものっすごく敵が強くなってました…orz
クリア出来るか不安になってきたよぅ。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホスト擬人化 [らくがき]

何だか久しぶりのホスト擬人化な気がします。
久しぶりなので、いつもと違う感じで描いてみました。
たまに絵の雰囲気を変えてみたくなります。

色塗りは放棄しました。そのうち塗るかもしれませんが。
オプションでメガネをつけてみました。
オプションとおさわりは別料金で頂いております(プッ

本日は質問のメールを頂きましたので、誠意の限りを尽くして
不真面目に答えたいと思います(え?

Q.皆様のブログ等でパペットガーディアンが気になり始めた今日この頃。
サイトに行ってみたら、さっくり受け入れてはくれないのですね…
しかも何だか
キャラクター情報等すべての情報はベータテスト期間中、
またはベータテスト終了後に削除します。これらすべての情報は
正式サービスには引き継がれません。

と書いてあったのですが、これはつまり今、頑張ってキャラ育てても
意味ないって事ですか?どうなんですか?
(キルシュヴァッサーさんからの質問)

A.うむ。では、僭越ながら私がお答えましょう。

知らぬ!!!

やってない私に聞くんじゃあありません。
以上!


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

黒豹的擬人化 [らくがき]

らくがきに色を付けてみました。

うさんくささ倍増。
プリブラ版ってことで黒くしてみたんだけど、何だか千葉にいるネズミに見えてきたり…
しかも何だか色を塗ったら
「おまかせください、ご主人様」
とか言っているように思えてならない。

お前はロデムか!!!

ニャニャニャニャニャ~ニャニャニャ~ニャニャニャ~
この場合、ご主人様は私になるのか…

本日はもういっちょ。
お友達リヴリー1歳の誕生日おめでとう絵。

あげたら
「相変わらず、むにむにしたくなる絵ですね」
と言われましたw
あなたのリヴリー(の擬人化)です。好きなだけむにむにしてあげてくださいw
何はともあれ、おめでとうw


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。