So-net無料ブログ作成
独り言 ブログトップ

グダグダ [独り言]

ホームページのスペース借りてるとこがありまして。
メールアドレスも1個くれるんですが、最近どうもメールサーバにアクセス出来ない…
しばらくスルーしてたんですが(ぉぃ)、そこのサイト行ってみたら
「事業終了のおしらせ」
が出てましたw
ホームページ自体は最長で2009年4月まで使えるっぽいですが。
前のイラストとかアップしようかなーとか思ってた矢先にこのお知らせを見たので
(今描けないから昔の絵で茶を濁そうとか思ってたという事は秘密だ)
やる気なくなったw

更新する訳でもなく放置しっぱなしだったので、
どうするかなーと、もんやり考えたりもしてたので
ちゃんと考えるイイ機会なのかもしれませぬな。

サイト自体をやめるか、新しく別の所を借りて続けるかのどっちかでしょうけど、
今のところ、8割くらい「やめる」方向で。

サイトのトップページにも書いておきましたが、
一応、こちらにも書いておきます。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

なにも [独り言]

絵もブログも最近やる気がしません。
気分的にもチョット落ち気味。
長いこと絵を描く気にならないと、
「まぁ、別にイイか。描けなくなっても。誰が悲しむ訳でもないし。
私にはもう絵を描くということは必要ない」
というところまで落ちるけど、今がまさにその時で。
久々にここまで落ちたなぁ…

基本的に私が陥るスランプは『絵を描く気にならない』というもので
短期間で復帰することが多いんだけど。
落ちるところまで落ちる方が珍しく、今回が2度目。
まぁ、そんな状態。

以上、独り言でした。


独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。